子犬の抜け毛が多方面に及ぶ理由と完全解決法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬の抜け毛が多方面に及ぶ理由と完全解決法

実際には、脱毛は子犬のための非常に正常なものですが、犬の脱毛はまた、生理的脱毛と非生理的脱毛に分かれており、生理的脱毛ではない子犬が物理的および精神的健康と安全のリスクを持っていることを示し、次の我々は犬の脱毛を見て、その要因である何ですか。

1.季節の変わり目

長い時間を持っていた猫の奴隷は、季節silicone prototypingが変わるたびに、家族の子犬は、特に毛深い子犬、家族が髪を落としている、実際には、これはまた、問題によって引き起こされる各季節の温度に統合することができるように子犬であることを見つけるでしょう ドイツのシェパード犬、ゴールデンレトリバー、アラスカや他の長髪の犬など、髪はそんなに必要ないときに、夏に、暖かい季節に、犬が一部を失うことになる。 古い毛、そして冬にはいくつかの硬い毛を失い、体温調節の効果を行うために、フリースを取り外し、交換することになります。

2.妊娠・発情期

暑い時期、その時に子供が生まれると、子犬の体のホルモンの分泌がいつもと違うので、子犬の基礎代謝を危険にさらし、最後に犬の脱毛を引き起こします。

3.メンテナンス不良

多くのきれいな猫の奴隷のために、しばしば散歩に子犬を取り出し、子犬が少し汚れているのを見て、常に犬の風呂にしたい、と子犬の皮脂腺は、私たち人間がより発達しているように、しばしば油を分泌し、しばしば犬の風呂、順番に、犬の脱毛をもたらし、皮膚の損傷、子犬の守備植物油を洗い流すことになりますされていません。

また、そのお風呂は、犬の皮膚に刺激を与えて傷つけ、抜け毛の原因になりがちです。 犬専用の入浴剤を使用することが望ましいので、月に1~2回の入浴が最適と提案します。

4.日照不足

特に湿った冷たい温度、非常に細菌や真菌air purifier for pet hair の様々な生成しやすく、子犬はしばしば、犬の皮膚の皮膚の炎症に侵入し、状況を利用する多くの細菌や真菌の結果、太陽を触れないでください、犬の脱毛をもたらす。 太陽は殺菌・消毒だけでなく、皮膚表面の温度を上昇させ、血液循環系を促進し、犬の新陳代謝を速め、体内の湿気を排出する効果があるので、犬は日光に当たる時間を多く持つことが必要である。

5.食生活の問題

昨今、猫奴隷の多くは子犬に残飯を与えており、人間の食べ物は子犬には塩分が多すぎる、塩分の取りすぎは内臓に重大な負荷を与え、毛が抜ける原因になる。 そのため、栄養面だけでなく、子犬の健康増進や抜け毛の減少のためにも、専門家が子犬のために作ったドッグフードを与えることが強く推奨されています。

6.情緒不安定な抜け毛

神経質な不安や恐怖、悲しみを抱えた犬は抜handheld vacuum cleaner suppliersけ毛の原因になるので、猫奴隷は子犬とコミュニケーションをとって負の感情を晴らす時間を増やしたり、時間があれば散歩に連れ出したりする必要があるのです。 散歩中、子犬におやつを持たせて、子犬と猫奴隷の交流を深めることで、子犬のネガティブな感情を和らげたり、子犬と猫奴隷の関係を強化して子犬のご機嫌を維持し、犬の脱毛状態を軽減させることができます。

関連記事:

改善睡眠質量的五個小竅門

什么狀態才算睡眠好?人們造成睡覺的牽張反射是啥?

總是睡不著怎么辦?這6個好方式,可幫你提高睡眠質量

PR